ブログはじめました

2018/08/24


 今更ですが始めてみましたマインクラフト。

 他のオンラインゲームもちょいちょいやっていますが、のんびりできていいですね。
 クモとスケルトンにボコボコにされてからサバイバルは休憩して、クリエイティブで家を建てたりして過ごしています。
 リソースパックを変えると雰囲気が変わってまた素敵楽しいんですよね。

 Twitterで他のクラフターさんたちの凄い建築物を見ては感嘆して満足していたのですが、お気に入りのMODやリソースパックが増えてくると「あれ? これ何のMODだっけ?」とか「このリソースパックどんなだったかな?」と確認することが多くなってきました。(記憶力が低下してきているのか……!)

 はじめる理由がちょっと切ない気もしますが(笑)
 そんなわけで、後からでも分かりやすいように備忘録的に書き留めて行こうかと思います。


 のんびりなブログになるだろうな、と今から半ば思いつつ…。
 飽きっぽい私が、せめて3日坊主にはならないよう、まず疑問に思ったことや調べたことなどを、ちまちま書いていこう。

 余裕ができたら他にも遊んでいるゲームや興味のある事など少しずつ書ければな~、と思ってます。

雑記

このブログを検索

過去の記事

プロフィール

NAME : りゅー

 RPGなどのゲームをのんびり遊ぶのが好きで、ちまちまプレイしています。

QooQ