【マイクラ】マインクラフトの最新バージョン1.19が配信

2022/06/08

 マインクラフトの最新バージョン、ワイルドアップデートが今日2022/6/8に配信されました。
 ワイルドアップデートでは地下深くに生成されるディープダークや、カエルが棲むマングローブの沼地などのバイオームやブロック、Mobなどの新要素が追加されました。

 マングローブの沼地で入手することができるマングローブの木やは建築ブロックとしても気になります。

 ディープダークはちょっと見た目も不気味。
 生成されるスカルクブロックがちょっと気持ち悪いといった第一印象でしたが、天井などに敷き詰めると星空のようなデザインを作ることができました。
 使い方によるのかもしれませんね。
 ディープダークには古代都市が生成され、そこでは新しいMobのウォーデンが出現するそうです。

 様々な要素が追加されたので、時間を見つけてじっくり遊びたいです。

遊んでいるマイクラのバージョン:JAVA.Ver.1.19

マインクラフト 雑記

このブログを検索

過去の記事

プロフィール

NAME : りゅー

 RPGなどのゲームをのんびり遊ぶのが好きで、ちまちまプレイしています。

QooQ