【マイクラ】Ver.1.14で追加された染料と変更された点

2019/07/24

追加された染料
 Ver.1.14で染料を作る事が出来るアイテムが3種増えました。
 追加された染料のレシピは以下の3種類です。

・ヤグルマギク / 青色の染料
 

・スズラン / 白色の染料
 

・ウィザーローズ / 黒色の染料
 
変化があった染料
 Ver.1.14で染料にちょっとした変更がありました。
 これまで骨粉、ラピスラズリ鉱石、カカオ豆、イカスミは加工しなくてもそのまま染料として使えたアイテムでしたが、Ver.1.14のアップデートでこれらのアイテムは一度染料にクラフトしないと染料として使うことはできなくなりました。
  
  
 作業台がなくても染料を作る事はできるので染料にする事は簡単です。

 イカスミを染料として使おうとした時にアイテムをそのまま染料として使えなくなってる事に気づきました。

遊んでいるマイクラのバージョン:Ver.1.14.3

マインクラフト

このブログを検索

過去の記事

プロフィール

NAME : りゅー

 RPGなどのゲームをのんびり遊ぶのが好きで、ちまちまプレイしています。

QooQ