【ロストアーク】砕けた氷河の島の連続クエスト

2020/10/25

 海上楽園フェイトにいるマティアスから砕けた氷河の島に行くクエストを受けたので行ってきました。フェイトにいるマティアスからクエストを貰わずに砕けた氷河の島に行ってもクエストは発生しないそうです。

 とってもとっても寒そうな場所に佇むおじいちゃんとピアノ。そして悲しいことがあって以来無気力になってしまった白熊のサリー。
 寒そう! だけど一番寒そうなのはプレイヤーの衣装!
 島にはペンギンもいました。可愛い!
 マップを見るとイカダ(?)があり、奥に行けるはずなのですが最初に訪れた時にはまだ動いておらず奥には進めません。
 クエストを進めていくとマップのイカダマークが動き出し、島の奥に進めるようになります。
 流氷に乗って島の奥に行くと、もっとたくさんのペンギンがいました。斜面を滑ってくるペンギンもいて可愛いかったです。
 結構な時間SSを撮りながらペンギンの可愛さを堪能していました。

 連続クエストを終わらせると、島の心と静寂のエレジーを貰うことができました。
 また弾ける曲が一曲増えたー!!

 砕けた氷河の島のモココの種は3つ。
 上記マップ赤い矢印の辺りにマップ外に進める道があります。
 島の奥の方にあるのでクエストを進める必要がありますが、壁に沿って歩くと簡単に道が見つかります。

LOST ARK

このブログを検索

過去の記事

プロフィール

NAME : りゅー

 RPGなどのゲームをのんびり遊ぶのが好きで、ちまちまプレイしています。

QooQ