【ロストアーク】カメ島のクエストでカメを貰いました

2020/10/19

 カメ島に行って連続クエストをやってきました。
 カメ島は名前の通りカメがたくさん住む小さな島でいろいろな大きさの亀が歩き回っています。プレイ画面で見るカメはもっと可愛く見えるのですがセルフィモードでSSを撮ると、想像していたよりリアルなカメが撮れました。
 海上都市フェイトの海上タクシー依頼(エポナ依頼)でカメ島に訪れた時に始めた「カメと少年」の連続クエストは、アニツ、アルデタイン、ベルンの各地とカメ島を往復することに。連続クエストを終えるとカメ島の心と、何やら貴重そうなアイテムの宝石サンゴを貰いました。
 島の心は寂しい島まで行って 納品 捧げてきました。
 そして宝石サンゴは乗り物に交換できるアイテムでした。
 誰が交換してくれるのかというと、各地に存在する名品商人
 名品商人はレオンハートルーテラン城シュテルンベルン城の4か所にいます。
 交換できるカメの色は緑、青、黄色が選択できます。
 私は青いカメを貰いました。
 カメだからのっそりした動きが遅めの乗り物かと思っていたら、意外にも機敏に動きます。



 カメ島のモココの種はマップ内に1個。マップ外に2個ありました。
 上記マップの矢印の辺りから進むことができます。

LOST ARK

このブログを検索

過去の記事

プロフィール

NAME : りゅー

 RPGなどのゲームをのんびり遊ぶのが好きで、ちまちまプレイしています。

QooQ