ブログのデザインを試験的に変更してみてます

2020/02/04



 ブログのテーマを管理しやすそうなデザインに変えてみました。
 今までのものも良かったのですが、カテゴリを増やすごとによくわからなくなっていったので、この際にちょっと整理をしてみることに。
 記事があればあるほど、ちょっと面倒な作業ということもあって、時間的余裕と、やる気がある時じゃないと中々……。

 でも、これでもっといろいろなジャンルの文章を書きやすくなったかな~と。

 Bloggerの公式テンプレートのEmporioから、無料配布されているテンプレートのQooQに変更しました。
 シンプルで速い日本語bloggerテンプレート「QooQ」の紹介!

 細かな部分を弄っていくので、多少またスタイルは変わるかもしれませんが、しばらくはこのデザインで様子を見てみたいと思います。

雑記

このブログを検索

過去の記事

プロフィール

NAME : りゅー

 RPGなどのゲームをのんびり遊ぶのが好きで、ちまちまプレイしています。

QooQ