【ロストアーク】のんびり島巡りをしながら

2020/11/02

 日課を終えた後は毎日少しずつ、クエストを探しながら島を巡って遊んでいます。
 IDも楽しいけれど、私の性格的に気ままに島を巡ったり採集をしているのが楽しいこの頃です。
エステラ
 星が降る島でした。
 地上は隕石が家屋に落ちて大惨事を引き起こしてます。
 ですが、セルフィモードで空を見ているとカラフルな流星が空を彩ってとても綺麗。

星の欠片
 エステラ島では下の画像のように地面が光っている場所を調べると星の欠片が手に入ります。
 島でのクエストでも集めるこの星の欠片は一定数を集めると、島の中にいる閃光の研磨師エバーフォースが交換してくれます。物々交換することができます。
 交換できるものはこんな感じ。
 星の欠片500個で交換できる船員志願書:ソランは風伯の船員です。
 クリムソネイルの輝くコインは使用すると海賊硬貨を500枚手に入れることができますが、輝く星の欠片の出る確率は低いです。

 この星の欠片を拾い集める時、運がいいとエステラ島の心も手に入れることができます。
 船員のソランの獲得を目指して星の欠片を集めていたらポロっと落ちてきました。わーい!
 が、まだ星の欠片が500個に届かないので星の欠片を拾い集めにのんびりエステラ島に通っています。

 次はどの島に行こうか……。
 パンダがいる島が気になるので行ってみようかな。

LOST ARK

このブログを検索

過去の記事

プロフィール

NAME : りゅー

 RPGなどのゲームをのんびり遊ぶのが好きで、ちまちまプレイしています。

QooQ