【ロストアーク】星光の灯台、島の心と星光の歌

2020/11/11

 星光の灯台のクエストをこなすと島の心を貰えるということで、行ってきました。
 星光の灯台はずっと夜なのか、静かで空には月が見えています。
 エステラも綺麗だったけど、星光の灯台の方が静かな雰囲気。

 クエストは少々長めでした。というか尋ねる場所が多かったです。シュシャイヤー、アルデタイン近くの島、レオンハート。そしてアニツ。と、様々な場所に移動しました。
 あちこち走りまわされる感はあったけれど、このクエストの親子のストーリーは良かったです。
 レナがとても健気でした。
星光の灯台の心
 一連の連続クエストを終えると報酬で貰うことができます。
星光の歌
 砕けた氷河の島のクエストを終えたら静寂のエレジーも貰うことができたので、てっきり星光の灯台のクエストを終わらせることで星光の歌も貰えると思っていたのですが、星光の歌は物々交換で購入する物でした。
 ギエナ硬貨3300枚
 交換NPCはフランクです。
 フランクと物々交換するには星光の灯台のクエストを終える必要があります。

LOST ARK

このブログを検索

過去の記事

プロフィール

NAME : りゅー

 RPGなどのゲームをのんびり遊ぶのが好きで、ちまちまプレイしています。

QooQ