【ロストアーク】お船ゲット!

2020/10/03


 花畑とか花籠とかあるとつい立ち止まりながら、気分転換を兼ねてSSを撮ってます。華やかな場所はSSを撮るだけでも楽しいです。
 ルーテランでふらついている時にキャンディーがたくさん入れられた籠を発見。
 可愛いな~。

 ロストアークのセルフィ(カメラ機能)はカメラのふり幅に制限はありますが、望遠や広角に切り替えして簡単にいい感じのSSが撮れるのが嬉しいです。


 さて、ストーリーの進行はというとルーテランの攻城戦イベントを終えた後も重苦しい雰囲気のイベントと殺伐とした暗いマップが続き、殺伐とした雰囲気の中でボレア公領での悪魔襲来イベント。ボレア城を守る防衛戦は圧巻でした。

 この防衛戦イベントで暗躍する悪魔がクークセイトン。
 スクリーンショットをポチポチしていたらやたら良さげに撮れていました。

 とても個性的なキャラですが嫌いじゃありません。
 ちなみに声を当てているのは千葉繁さんです。

 ボレア公領の防衛戦を終え、海賊と戦い……そこでまた強固な柵が!(クロカーニス海岸)

 多分ザゴラス山の柵よりも耐久は低いけど、周囲の雑魚敵がうざかった!
 柵の先にはモココが2個ありました。柵の先が分かってスッキリ!
 ……こんなことしてるからいつまでたってもクエストが先に進まないんだな。


 そしてようやく船が手に入りました!

 しばらくはモココを見つけるのを後回しにしてクエストに専念しようかな。


LOST ARK

このブログを検索

過去の記事

プロフィール

NAME : りゅー

 RPGなどのゲームをのんびり遊ぶのが好きで、ちまちまプレイしています。

QooQ