【ロストアーク】ようやくルーテラン城まで到達!

2020/09/28

 ふらふらとモココを探し、ちょっと素敵な景色を見つけたらSSを撮って。
 IDの中でもマウスのホイールでズームしてスクリーンショットを撮って遊んでます。IDの中でもセルフィモード使えればいいのになぁ。

 そんなスローペースな旅ですが、ようやくルーテランに到達しました。
 ルーテランの攻城戦イベントは演出が凄かった。



 ロストアークは演出にこだわりを持っている感じ。まだまだ序盤なのでこの先も楽しみ!
 攻城戦イベントを終えた後の街には明るい雰囲気が戻ってきました。



 あ、ルーテランでもモココを探したのですが、CBTの時と位置が変わっているモココがありました。
 CBTでルーテラン城内の隠し通路内にあったモココは城内倉庫横の部屋に移動してました。
 真っ暗な隠し通路の中を頑張って探したのに見つからず、ルーテラン城内を散歩してた時にあっさり発見……。



 ちなみに教会の中にあるモココはちゃんと隠し通路に生えてました。

 今のところストーリーを進めるだけならソロでも問題なく進められているので、毎日少しずつ気楽に楽しんでます~。

LOST ARK

このブログを検索

過去の記事

プロフィール

NAME : りゅー

 RPGなどのゲームをのんびり遊ぶのが好きで、ちまちまプレイしています。

QooQ